

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨日と今日では気温がずいぶん違いましたね。
散歩に行く服装も結構気を使います。

今日も〇場公園のドッグランです。
お気に入りの場所ですが、他のワンコがいると
ココちゃんは気おくれしてしまうのです。

ひとりがいいみたいですね。
201501012131516be.jpg

何を考えているんでしょうか。聞いてみたいです。
2015010121315241d.jpg

それでは、皆様今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

年末のご挨拶

更新をサポってから半年経ちますね。すみません。

特に忙しいわけでもなく、ココちゃんも大きな変化もなく過ごしています。
最近、ちょっと体力落ちたかな~と思うことはありますけども。
ココちゃんも6歳ですからね。そういう面があっても仕方ないかもしれません。

家にやってきてから5年が経ちます。最近は甘えてくれるようになってくれたのが嬉しいです。
いつまでたってもヤンチャな子供みたいです。

最近の写真です。孤独を愛する女です。
20141231210511a0b.jpg

少し太ったかもしれません。まあ冬ですからね、そういうことにしておきましょう。
20141231210508f7e.jpg

あいかわらず美人さんです。(←親ばか)
20141231210508755.jpg

これは今日撮った写真です。いい表情ですが、おやつ貰っている他のワンコをガン見している様子なんです。(^_^;)
20141231210506df8.jpg

では、皆様来年も良いお年をお過ごしください。

HAPPY BIRTHDAY

本当は、昨日ですがココちゃんが誕生日を迎えました。

我が家に初めて来た日が、6月6日だったので、その日を誕生日としています。
今年で5年が経ちました…5年?もうそんなに経ったのかと正直、驚いています。
ココちゃんの正確な歳は分かりませんが、来た時がだいたい1歳ぐらいだったので、6歳になります。顔が幼いので、子供みたいですが。

せっかくなので、ワンちゃん用のケーキを買ってきました。豆乳カップケーキのチーズ味です。ワンちゃん顔がデザインになっていますね。取り出す時にちょっと崩してしまいました。
P1090261_R.jpg

ケーキを前に我慢している顔です。上のケーキとちょっと似ているかな?
P1090273_R.jpg

食べ終わった後です。満足したかな?
P1090332_R.jpg

来た時とは、ココちゃんの態度もずいぶんと変わりました。相変わらず子供は苦手ですが、ある程度人間には慣れたみたいです。無条件で怖がることはなくなりましたね。あと、食いしん坊になりました。来た当初は、おやつに見向きもしなかったのですが、今では自分からオネダリするようになりました。まあ、それはそれで可愛いのですが、ちょっと頻度が多くなって来ているので、こちら側で気をつけないといけませんね。

なにわともあれ、今後もよろしくね!ココちゃん!
P1090374_R.jpg

今年最後の日曜日

もう仕事納めした方もいらっしゃるのでしょうが、ココパパは30日まで仕事です。それでも今年は休みが多いので助かりますね。

ココちゃんは、寒さ暑さに関係なく元気です。
今日も今日とて木場公園まで散歩です。

ドッグランにて。
20131229173017915.jpg

ポツンと佇んでいますが、他にもワンコはいました。ただ、なかなか絡むのが苦手なようで、いつも距離を取ってしまいます。

20131229173016536.jpg

カメラも苦手なようで、いつも視線を外します。

20131229173012ecc.jpg

穏やかな顔をしていますが、実はおやつをくれる人を一生懸命探しているところだったりします。

あと、新しい家族を紹介します。
セキセイインコのハルくんです。
20131229173704d44.jpg

今は、テレビの小鳥のさえずりとかに反応したりしますが、言葉を覚えるところまではいってません。
言葉を覚えさせるつもりがなくても勝手に言葉を覚えてしまうので、あまり汚い言葉を使わないように気を付けないといけませんね。

暑くなったり寒くなったり

寒暖の差が激しいですね。
また台風が近づいていたり天気に関しては気が抜けません。
ココちゃんは絶対に外でないとトイレをしないので大変なのです。
台風の時ぐらいは、家の中でして欲しいなあ…

今日も今日とて木場公園
いつまで経っても飽きません。

そんなとこだと、暑いと思うんですけど
20131014153043662.jpg

気持ちいいのか、しばらく寝そべっていました。
20131014153006cf6.jpg

さすがにのどが渇いたみたいですね。
20131014153059734.jpg

寒いのも困りますが、いつまでたっても暑いのも体に応えますね。
まあ、ココちゃんはいつも元気なんで助かりますけど。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
