

日曜日の散歩

最近めっきり寒くなりましたね。
私も少し風邪気味でしたが、あまりひどくならずに済みそうです。
ちなみに咽喉風邪でした。

いつものように木場公園のドッグランまで行きましたが、
いつものように中に入らず、覗き見です。
P1040964_R.jpg

そのうちに白いワンコが挨拶しに来てくれました。
P1040966_R.jpg

そんな感じのお散歩でした。


あと新しい文鳥のご紹介です。
少し前から飼っていたのですが、紹介する機会が遅れました。

クーちゃんです。黒いから…(^_^;)
P1040989_R.jpg

手乗りではありませんが、ペットショップでいかにも売れ残りという感じだったので、
ココママがずっと気にかけていた子でした。
P1040999_R.jpg

今は、すっかり落ち着いて良く鳴いてくれています。


篠崎いぬ親会

今日は、今年最後の篠崎いぬ親会でした。

ひさしぶりにココを連れて、お邪魔しました。
P1040953_R.jpg

ご近所のはなこさんのところにご挨拶
ばんくん
P1040910_R.jpg

むー子さん
P1040911_R.jpg


そして、今回ぜひお会いしたかったギブソンくん
ココによく似ています。

こっちがギブソンくんで
P1040912_R.jpg

こっちがココちゃん
P1040913_R.jpg


背中もなんとなく似ています。
こっちがギブソンくんで
P1040923_R.jpg

こっちがココちゃん
P1040922_R.jpg

ギブソンくん、だんだんと慣れてくるとお腹を出してくれるようになりました。
P1040917_R.jpg

途中、きららママさんとも会うことができ、ココもお腹を出してました。
P1040932_R.jpg

ばんくんにそっくりなワンコもいました。
あやかちゃんという女の子です
P1040936_R.jpg

最期に、またまたココにそっくりなワンコに出会いました。
みゅうみゅうちゃん
P1040950_R.jpg

とっても可愛い子でした。
ココは素知らぬ顔で、愛想なしでしたが…

今日は、冬とは思えないほど暖かい陽気でした。
さすが「ちばわん」ですね~

また来年もよろしくお願いします。

新しい道

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
それでも日中は気温が上がってくれて助かります。

時々散歩するコースにクローバー橋というところが
あるのですが、いままで工事中だったところが終わり
いい散歩コースになっていました。

ココも気に入った様子です。
P1040793_R.jpg

あくびも出ます。
P1040802_R.jpg


帰り道の公園で猫に遭遇。
なんか睨まれてる?(^_^;)
P1040836_R.jpg

クローバー橋は昨日行ったのですが、
今日はいつものように木場公園まで行きました。

ドッグランは盛況で、ココはいつものように
外から眺めていました。
P1040858_R.jpg

天気も良かったので、ゆっくりとした散歩でしたが、
さすがに2時間以上ともなると疲れますね~(^_^;)

木場公園

めっきり寒くなりましたね。

ココは寒いのは大丈夫なのか、木場公園の往復も平気みたいです。

途中で、友達のスピッツ3ワンコと会いました。
P1040766_R.jpg

向こうはフレンドリーなんですが、ココはビビって避けてしまいます。

木場公園のドッグランでは何頭か遊んでいました。
ココは、あまり気乗りしない様子で外から様子をうかがっていました。
P1040777_R.jpg


芝生の上では「へそてん」で甘えてきます。
P1040776_R.jpg

家に来た当初では考えられない姿ですね。
なんだか、ホッとします。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
