

行楽日和

ご無沙汰しています。
3か月以上未更新になります。

今日は行楽日和で、気持ちのいいお散歩でした。
相変わらずココも元気です。
P1040736_R.jpg

昨日は8種混合ワクチンの接種をしてきました。
獣医師は苦手みたいで、待っている間ブルブル状態。
なんとか注射が終わったら、逃げ出すように獣医さんを後にしました。

ワクチン後に調子が悪くなることもないようです。
P1040733_R.jpg


木場公園で、ジャムちゃんというワンコのお友達が出来ました。
P1040739_R.jpg


迷い犬だったそうで、ココと同じくビビりでしたが、
ココ、ココパパ、ココママには、おっかなびっくり寄ってきてくれました。

また、会えたらいいですね。

プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
