

7月のお散歩

ひさびさの更新です。
2407001.jpg


ココは、あちこち草むらに顔を突っ込んでは、においをクンクンします。
なので、いろんなところに草が付きます。

額とか。
2407002.jpg

まだ付いているよ。
2407003.jpg

鼻の穴とか。(笑)
2407004.jpg

ぺろり
2407005.jpg

木場公園にて
2407006.jpg
2407007.jpg
2407008.jpg


お友達の「さくら」ちゃん。
2407009.jpg
2407010.jpg

一緒に走り回ったりもします。
2407011.jpg
2407012.jpg


「そら」くん
2407013.jpg

微妙な距離間ですね~
2407014.jpg

他にもお散歩中で出会ったワンコたちを紹介します。
「みるく」ちゃん
P1030723_R.jpg

「はる」くん
P1030732_R.jpg

「アレックス」くん
P1030736_R.jpg

「ちゅら」ちゃん
P1030737_R.jpg

7月は雨が多かったですね。
梅雨明けもしましたし、これからは早朝にお散歩に行かないと厳しいですね。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
