

6月25日のお散歩

今日は、私がお休みだったので、
3人でお散歩に行きました。

途中、「むーちゃん」と「ばんくん」に会いました。

むーちゃん
P1030537_R.jpg

P1030535_R.jpg

ばんくん
P1030533_R.jpg

P1030536 (1)_R

ばんくんは、ずいぶんと人懐っこくなった感じです。
今日は、お尻をすり寄せてくれました。

途中の芝生で。
P1030540_R.jpg

真剣な表情ですが、おやつおねだりのポーズ。
P1030544_R.jpg

昔は、私の手からおやつを食べることもなかったのですが、
ずいぶんな変わりようです。

寝っころがって、撫でられいる様子。
P1030577_R.jpg

これも昔は、考えられない格好ですね。
いろいろと経験を積んで、ココちゃんも変わりましたね~

6月23日のお散歩

休みはいつも散歩の時間は遅いのですが、
この日は、用事があったため少し早めのお散歩です。

さっそく、「みるくちゃん」に会いました。
P1030353_R.jpg

いつも可愛い服を着ています。
P1030355_R_20120624222023.jpg

飼い主同士でしばらく話し込んでいると、ココはいつも遠くを見つめています。
何を見ているんでしょうね?
P1030356_R.jpg

視線の先とは違いますが、雀の親子を見かけました。
最近、よく見かけますね。ぷくっとした子供の様子が可愛いです。
P1030365_R.jpg

その後、ぼくちゃんに会いました。
P1030370_R.jpg

ちょっと内蔵に疾患があるのですが、この日は元気そうでした。
P1030386_R.jpg

途中の公園で、ココの真剣な表情
P1030391_R.jpg

パクっと。おやつが目当てでした。
P1030390_R.jpg

最後に「だいちゃん」公園に到着。
P1030490_R.jpg

なぜ「だいちゃん」公園かと言うと、いつも「だいちゃん」というワンコが
立ち寄るからです。

この子が「だいちゃん」
P1030412_R.jpg

おとなしくて、人懐っこい柴わんこです。
P1030482_R.jpg

ココと同じ方向を見ている様子が、微笑ましいですね。
P1030438_R.jpg

他にもワンコが、いっぱいいました。

「いっくん」
P1030418_R.jpg

「ぶんちゃん」
P1030417_R.jpg

「みるくちゃん」とも再会です。
P1030416_R.jpg

「いっくん」と「みるくちゃん」が遊んでいる様子です。
P1030485_R.jpg
P1030486_R.jpg

「いっくん」も「みるくちゃん」もココと仲良しなのですが、
2匹が遊んでいる中に参加することは、ココには難しいようです。

それでも、この日は色んなお友達に会えて、嬉しそうでした。
P1030525_R.jpg

6月10日のお散歩

昨日とは打って変わって、今日はいい天気になりましたね。
P1030330_R.jpg


ココは、散歩中に大あくびです。
P1030329 (1)_R

久々に正面からの写真が撮れました。
P1030332_R.jpg

ココは、写真が苦手なのか、あまり目線を向けてくれないのです。

木場公園で一休み。
P1030347_R.jpg

今日は、気球を飛ばしていました。
P1030343_R.jpg

誰でも乗れるようで、犬もOKですよと言われましたが遠慮しておきました。
ココが暴れるといけないと思ったのは確かですが、
そもそもココパパは高所恐怖症なので。

ハッピーバースディ♪

6月6日は、ココちゃんが我が家に
やって来た日で、この日を誕生日としています。

今日で、ちょうど丸3年経ちます。
だいたいココちゃんが来た時が1歳ぐらいだったので、
もう4歳です。早いですね~

コジマで、ワンちゃん用のケーキを買ってきました。
P1030293_R.jpg

なぜか、ココちゃんはこれが自分のものだと
判っていたようで、ソワソワしていました。

「食べるのに忙しいから、邪魔しないで!」
P1030296_R.jpg

キレイになめとってますね~
P1030320_R.jpg

「もう無いんですか?」
P1030323_R.jpg

結構カロリー高いみたいだから、ほどほどにね。
まあ、これは人間にも言えることですが。

これからも、よろしくねココちゃん♪

梅雨入り前

ご無沙汰しています。

最近なかなか更新できませんでした。
写真は撮っていたので、撮りためたものを少し紹介します。

P1020362_R.jpg

P1020366_R.jpg

P1020369_R.jpg

P1020395_R.jpg

P1020939_R.jpg

P1020943_R.jpg

P1030068_R.jpg

P1030069_R.jpg

P1030110_R.jpg

P1030278_R.jpg

こんな感じです。
それでは、また
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
