

ドッグラン

少し涼しい日々が続きましたが、また暑くなってきましたね。

ココちゃんは、ちょっと遠出するときはドッグランのある公園まで行きます。

すたすた
RIMG4184.jpg

えへっ!
RIMG4185.jpg


暑いときは、途中で休憩です。
ちょっと舌に泡が・・・
RIMG4192.jpg


最初はココちゃんだけでしたが。
RIMG4196.jpg

初めての子が寄ってきてくれました。
RIMG4206.jpg

RIMG4207.jpg

もう一人加わって、3人でマッタリしてました。
RIMG4210.jpg

RIMG4215.jpg


暑いときは、せっかくのドッグランでもあまり走れなくて
ちょっともったいないですが、楽しそうだったので良かったです。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
