

久々の健ちゃん

健ちゃんも元気です。
最近は、手を差し出したら
ちょこんと乗ってくるぐらいになりました。

そんなわけで写真を何点か紹介します。
RIMG4010.jpg

RIMG4009.jpg

RIMG4008.jpg

RIMG4017.jpg

この日は、なぜかじっとして写真を撮らせてくれました。
いつもは素早い動きについていけず、ブレまくりなのですが・・・


最後にどアップです。
RIMG4025.jpg


カモの親子

カモの親子ですが、あれから数日後
RIMG4027.jpg

まだまだ小さくて可愛かったのですが・・・
RIMG4030.jpg


ちょっと見ない間にずいぶん大きくなりました。
RIMG4052.jpg

子供は成長するのが早いですね~
RIMG4053.jpg


誕生日

本日6月6日は、ココちゃんが我が家にやってきた記念日です。
はっきりとした年齢は分かりませんが、だいたい1歳ぐらいの時に
我が家にやってきたので、今日でココちゃんは3歳になりました。

しかし、もう2年経ったのですね。
早いな~

というわけで、写真で振りかえってみます。
まずは我が家にやってきた当初の写真。
RIMG0414.jpg

おおっ、痩せてますね。
ずいぶん幼い感じがします。

続いて、1年後。
RIMG2341.jpg

体格については分かりづらいですが、なんとなく
落ち着いた雰囲気がありますね。

そして今日の写真。
RIMG4117.jpg

なんだか迷惑そうです。
ココちゃんはカメラが苦手なのか、だいたい目線を逸らします。
こっちを向かせるのは結構難しい・・・

今日は犬用のケーキを買って来て、お祝いです。
CA3B0172.jpg

ケーキの写真を撮っている間、後ろでココちゃんは
ピーンと背筋が伸びたおすわりをしていました。
残念ながら写真は撮れず。

最近はドッグランも、よく行くようになりました。
ただし誰もいないのが条件ですが。
雨の日なんてココちゃんにとっては天国のようです。
CA3B0165.jpg

今はまだビビリまくりだけど、他のワンコとも
仲良く遊べるようになるといいね。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
