

かるがもの親子

ずいぶんと更新してませんでした。
おひさしぶりです。

近所の緑道公園では、かるがもの親子が見られるようになりました。
RIMG3971.jpg
RIMG3977.jpg

ココは震災後、家の中では地震に対して過敏に反応するようになりました。
特にテレビや携帯からの緊急地震速報の音が地震の前触れだと判るようで、
あの甲高い音がなるとオドオドするようになりました。
ある意味学習能力が高くてびっくりですが、可哀相です。

でも、外でのお散歩中に地震にあっても、全然気づきません。
地震に反応するのは家の中限定みたいです。
RIMG3952.jpg


さて、最近は天候もよく、心なしかココちゃんもニコニコしています。
にぱっ♪そのいち
RIMG3949.jpg


にぱっ♪そのに
RIMG3953.jpg


最近は外でも、へそてんで甘えたりします。
成長しました。
RIMG3955.jpg


でも、ドッグランに他のワンコがいると、どうしても入ろうとしません。
この前はグレートデンがいました。さすがにでかいです。
でも、かっこいいですね~
RIMG3960.jpg


では、また。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
