

篠崎いぬ親会

今日は、ちばわん篠崎いぬ親会に行ってきました。

今回は第100回という記念ある会なので、ひさびさにココちゃんを連れて行きました。
しかし、寒かったですね~。
風も強かったので、テントを張ることも無理だったようです。

会場に着くやココちゃんはビビリまくり。
シッポが見事にたたまれていました。
RIMG3721.jpg

きららママさんのところの茶美ちゃんとなごみちゃんです。
RIMG3715.jpg

茶美ちゃんもなごみちゃんも可愛い服を着ていました。
RIMG3718.jpg

銀河くん、とっても大人しくていい子でした。
RIMG3722.jpg

ジーンくんはヌクヌク状態で、眠そう。
RIMG3725.jpg


そんな中、ココちゃんは出来るだけスミのほうでビビってました。
RIMG3733.jpg
そして、まろ兄さん登場!
RIMG3729.jpg

エマちゃんも登場!
RIMG3740.jpg

エマちゃんの服はお手製で、とっても可愛いのです。
RIMG3743.jpg

同じく卒業犬のノアちゃんです。黒毛がとっても綺麗でした。
RIMG3745.jpg


そしてサンダーことダーさん!とっても顔が大きくて人懐っこくて大人気でした。
RIMG3750.jpg


今日は、あまりの寒さに早めに退散しましたが、
ココママは少し体調を崩したようです。
皆さんもお気をつけ下さい。

ペット博

今日は幕張メッセで開催されたペット博に行ってきました。


なんだか規模がかなり縮小された感じでした。
RIMG3691.jpg


出展数も減っており、ちょっと残念でしたが、
なぜかネコカフェは長蛇の列でした。

災害救助犬も参加していました。
見習いのゆずちゃんです。
RIMG3684.jpg


おとなしい感じでしたが、怯えている様子はなかったです。
RIMG3688.jpg


私の地元大阪のほうからも保護団体が参加していました。
能勢の山奥に結構な敷地を構えているようで、機会があれば
見に行きたいと思っています。

こういうイベントにココちゃんも連れて行きたいと思いますが、
人ごみにココちゃんがビビりまくると思うのでお留守番です。

ココ「つまんないな~」
RIMG3652.jpg



ごめんよ、ココ。

ぐるぐる

めっきり寒くなりましたが、日なたは結構暖かいですね。

RIMG3661.jpg


今日は、7ヶ月のポメちゃんとご挨拶。
RIMG3666.jpg


別れた後も、ココちゃんはしばらく付いて行きました。

ココちゃんは、ふとしたキッカケでスイッチが入ります。
そうなったら、しばらくグルグル駆け回ります。

そんな風景を撮りました。



コンデジのムービーだと、ちょっと厳しいですね。
ちゃんとしたムービーデジカメが欲しいかも・・・

あけおめ

あけましておめでとうございます。
もう3日ですが・・・

ココも元気です。
RIMG3617.jpg

今日は天気がよく、気持ちよかったですね。
RIMG3624.jpg


家の近くの緑道公園ではカワセミが来ます。
RIMG3608.jpg

アップ画面
RIMG36081_20110103123026.jpg


スカイツリーなんかも良く見えました。
RIMG3637.jpg


最近は、近くの線路公園にある芝生がお気に入りで
背中をスリスリします。
画像が荒いですが、動画をアップしてみます。


では、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
