

オフ会

去る11月7日(日)、きららママさん主催のオフ会に参加してきました。

出発前の車内の様子。ココちゃんも今日は一緒にお出掛けです。
RIMG3289.jpg

11時ごろ会場に到着。さっそく色んなワンコが遊んでいました。
RIMG3293.jpg

RIMG3297.jpg

RIMG3365.jpg

RIMG3364.jpg

ココちゃんも参加します。
RIMG3303.jpg

RIMG3302.jpg

RIMG3295.jpg



自家製クッキー(犬用)を配るココママ。大人気です。
RIMG3325.jpg


クッキーに群がるくいしんぼワンコたち
RIMG3326.jpg


さくらちゃん
RIMG3323.jpg

はなちゃんと遊ぶココ。ココもはっちゃけてます。
RIMG3318.jpg

ちっちゃい子でも仲良く遊んでいます。
RIMG3310.jpg

携帯で撮影するココママを撮影する私
RIMG3308.jpg

ココは結構疲れたのか、すぐに腰を下ろしました。
RIMG3305.jpg

きららちゃんとココ。きららちゃんはお疲れの様子。
RIMG3351.jpg

りおんちゃん。足の隙間に入る姿がらぶり~
RIMG3341.jpg

はなちゃんの前足攻撃
RIMG3339.jpg

負けじとエマちゃんの噛み付き攻撃
RIMG3338.jpg

まろくんも、穏やかに参加していました。
RIMG3356.jpg


エマちゃんとココちゃんのまったり2ショット
RIMG3328.jpg

きららちゃんとココちゃんの2ショット
RIMG3369.jpg

きららちゃんはすっかり眠り込んでいました。可愛い♪
RIMG3363.jpg

みんなケンカもせずに仲良く遊んでいました。無駄吠えするような子もいなく、みんないい子でした。
ココは人間の子供はすごく苦手ですが、今回参加されたお子さんは平気でした。不思議ですね~

夢のような時間はあっという間に過ぎてしまい、みなさん帰路に着きました。
こんな素敵なオフ会を企画してくださったきららママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん言っていましたが、定期的にこういう機会がもてればいいですね。
是非またやりましょうね。

プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
