

私はだれ?

とってもあっつい今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
今日は、“超いい加減な私(ココママですっ)”、のお話をひとつ・・
ここちゃんが我が家の一員になって、一年強経ちました。
この間に、仲良くさせて頂いている、お散歩仲間もできました。
(ただ、ここちゃんの性格上、“たくさんの“というわけではありませんが。)

お散歩中の出来事パート①
おじさんA氏(MIX犬ちいーちゃんのお父さん)と会ったとき、

私:「おはよーございまーす。」

A氏:「おー、おはよー。“ぽぽ~”

私:(???、“ここ“って教えたはずだけど~。まっ、いっかぁ~)


お散歩中の出来事パート②
私より少しお姉さまのBさん(黒豆芝ルルちゃんのお母さん)と会ったとき、

私:「あー、どうもー。お久しぶりで~す!」

Bさん:「あらー、おはよう。まりちゃんは、いつも元気ね~。」

私:「・・・。 はい、ありがとうございます~~。」


いつかここちゃんから苦情が来るかもしれません。
 まぁ、いいっか。その時はそのとき。

RIMG2697.jpg


プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
