

湘南いぬ親会

6月6日、湘南いぬ親会に行ってきました。
今回は、ココちゃんお留守番です。

会場に着くと、風子ちゃんに会えました。
もう帰られるとのことでお会い出来て良かったです。
ココちゃんが我が家に来て、ちょうど1年ということを
憶えていてくださって、プレゼントを頂きました。
ふぅちゃんママありがとうございました。
プレゼントは、ちゃんとココちゃんに毎日少しずつ渡しています。
とっても気に入っている様子ですよ♪

空くんもすっかり大きくなりました。
2010060601.jpg
でも、中身はまだまだやんちゃ盛りですね~
2010060602.jpg

まろくんも到着~、今回はずいぶんと甘えてきてくれました。
2010060603.jpg

いつもブログで拝見させてもらっているカプアちゃんと
2010060604.jpg

アンジェロちゃんです。アンジェロちゃんは足の間に入るのが好きみたいです。
2010060605.jpg

でっくんにも会えました。
2010060606.jpg

初雪ちゃん
2010060607.jpg

源氏くん
2010060608.jpg

みんなとってもいい子なので、はやく素敵な家族が見つかるといいですね。

帰ってから、ココちゃんにはケーキを買ってあげました。
近くにコジマが出来たものですから。
2010060609.jpg

最初ペロペロ確かめるように舐めていましたが、途中からガツガツと食べ始めました。
おいしいかい?
2010060610.jpg


ココちゃんが来てもう1年経ちましたが、あっという間でしたね。
最初はごはんもなかなか食べませんでしたが、散歩は最初から平気でした。
少しずつ色んなことが出来るようになり、楽しい日々を送らせてもらっています。
これからもよろしくね、ココちゃん!
「ん~?」
2010060611.jpg
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
