

雨天時のシャンプー

あいにくの天気が続きますが、昨日ココちゃんのシャンプーをしました。
朝から雨でココちゃんもなんとなくアンニュイな気分のようです。
2010052401.jpg

シャンプー自体は、もう慣れたもので大人しくしてくれます。
シャンプーは私一人で行いますが、シャンプー後の乾燥作業はママさんとの
共同作業です。
このごろは生え変わりの時期ですから、次から次へと毛が舞い上がります。
ココちゃんのシャンプー後は、いつものように部屋の掃除です。
シャンプー後のここちゃん♪
2010052403.jpg

複数頭わんこがいるお家はさぞ大変だろうと思います。
ココちゃんだけで、私たちはぐったりです。

ココちゃんも疲れたね。
2010052402.jpg

寝姿

ココちゃんは、色んなところで寝るので寝姿もさまざまです。

まずは、ソファの肘掛をまくらにして。
首いたくないかい?
2010050702.jpg


朝、わたしが起きたあとの布団にももぐりこみます。
ふとんの上で。なんか天使みたいですな。(←親バカ)
20100507.jpg

ふとんに顔をうずめて。
2010050703.jpg

最後にふとんの中で。
2010050704.jpg

私のまくらは、そうとう汗臭いと思うけど、
ココちゃん、臭いにおい好きだからね。

いい夢見れたかな?
でも、目が合うと「怒られる~」って感じで
すぐに抜け出してきます。
別に怒りはしないんですけどね。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
