

またシャンプー

月曜日にシャンプーしました。
たまたま私が休みだったもので・・・
しかし、更新が滞るとシャンプーネタから始まりますね。
1月1回の割合だから、ちょうどいいのかも?(^^;

今回も私が一人でシャンプーしました。
なので、肩にかついでの入場です。
落ち着いているのか、諦めているのか、なんとなく遠くを見つめるココちゃんです。
10031601.jpg

最近は震えていることもなくなり、足も洗うときにちゃんと上げてくれます。
よしよしえらいえらい。

シャンプー後は、お風呂の外で待機しているママさんとの共同作業。
タオルでふいて、ドライヤーかけて、ブラッシングして、部屋の掃除して、風呂の掃除して・・・と終わる頃には二人ともヘトヘトです。

なんとなく、ちっちゃくなったような印象のココちゃんです。
10031602.jpg

さっぱりしたかい?
ココ「さっぱりしたけど、疲れたわ」
10031603.jpg

そうだね。パパママも同じ感想だよ。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
