

気になる

ここちゃんが散歩中に気になるものは、
ちょっと離れたところで動いているものです。

例えば、後ろを通る鳩とかが気になる。
11093.jpg
気になる。
11094.jpg

散歩中のおじさんも気になる。
11091.jpg
でも撮影している私も気になる?笑
11092.jpg

3階の玄関先でも緑道公園が気になるみたいですねぇ
11095.jpg
遠くから物を見るのが好きなビビリなここちゃんでした。

お友達

ここちゃんは、興味のある犬には
あたり構わずに「あそぼ~~!!」と走り回り
じゃれあおうとしますが、なかなか
そのお誘いに乗ってくれる犬はいません。

今日は、珍しく新しいお友達が出来ました。
その子は、「小麦」ちゃん!愛称「むーちゃん」です。
3_20091104225842.jpg
4_20091104225940.jpg

まだ生まれて半年程度なので、挨拶を交わしたあとは
猛烈にじゃれあっていました。あまりに動きが激しいので
写真に収めるのは無理でしたが・・・。笑
5_20091104230027.jpg

よかったね、ここちゃん

ちばわん里親会in八王子

今日は、八王子市役所付近の河川敷で
ちばわんの里親会がありました。
8.jpg

ここちゃんは、ちばわん出身。
しかも、私とここちゃんが初めて出会ったのもここでした。
今日は、卒業犬として後輩のえまちゃんの応援も兼ねて
家内と一緒に遊びに行くことにしました。

八王子までは、レンタカーで出発!
ただし、私はほとんどペードラ状態。
家内は、ビビリまくりで大変でした。
後部座席に乗っているここちゃんのほうが、落ち着いていたりします。アップロードファイル

到着するなり、えまちゃんのお出迎え。
11441.jpg

この二人(犬?)は、会うなりじゃれあいます。
11446.jpg

11444.jpg
11447.jpg
ここちゃんのほうが、押され気味かな?かお

しばらく木陰で休憩タイム。そばにいるのが家内です。
11445.jpg


河川敷はとっても広くて、ここちゃんもご機嫌だったようです。
11442.jpg


往復で2時間ほどの距離ですが、ここちゃんは車酔いしないので
とっても楽ちんです。
家内も車酔いしやすいのですが、今回は緊張のためか酔わなかった
ようです。でも、帰りは疲れたのか隣でぐーすか寝てましたが・・・。アップロードファイル

それでも、家につくなり横になっていました。
305


おつかれ!ここちゃん


プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
