

雨でもお散歩

ここちゃんは、お散歩大好き!
だろうがなんだろうが、平気で外に出たがります。
まあ、トイレも家の中ではしないので、どうしても出ないと
いけないのですがね・・・。

今日も朝から雨。シトシトと雨が降る中、元気に散歩に出掛けました。
小雨だったので、結構散歩させている人がいました。
みなさん大変ですねぇ・・・。かお

しかし、最近めっきり寒くなりましたね。
服装なども、考えないといけませんね。
そういえば、ここちゃんのレインコートもいい加減買わないといけないなぁ・・・。アップロードファイル

でも、散歩が終わったら疲れてぐーすか寝ています。
012.jpg

ここちゃん!

coco1.jpg
我が家のMIX犬ここちゃんは今年の6月6日から、ちばわんの里親会から引き取った娘なのです。
性格は超ビビリ!かお
特に子供と自転車が大の苦手、でもお散歩大好き!
なので、人通りの少ない夜のお散歩が大のお気に入りなのです。
夜のお散歩は、最初寝る前にオシッコさせるために連れ出したのがきっかけ
でも今は、かなり遠出をするようになってしまいました。
夜遅い時間の散歩は辛いですが、ここちゃんの喜んだ顔を見るとついつい頑張ってしまう

こんな親バカな飼い主ですが、少しずつここちゃんのことを紹介していこうと思います。
どうぞ、よろしく~!
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
