

ちばわんいぬ親会in篠崎

今日は、篠崎緑地で行われた「ちばわんいぬ親会」に行ってきました。
122001.jpg

いつもどおりレンタカーで。車の運転も慣れてきましたよ。
でも、毎回車が変わるせいかココちゃんは慣れないみたいだけど。
ごめんにょ~jumee☆faceA69

駐車場に着くなり、きららパパさんとご対面。
しっぽフリフリ猛烈興奮状態!いやあ変わるもんですね。
以前は逃げ回っていたと聞いてただけに、ココちゃんの中でなにかが着実に変わってきているようです。

会場に着くと、まずはきららママさんのところへ。
エマちゃんとご対面。
122002.jpg

激しくじゃれあっていましたが、よく見るとココちゃんが一方的に噛まれているような・・・。
がんばれココちゃん!

クレアちゃんとも会えました!
122004.jpg

かわいい~きゃー
大人しくて、とってもいい子でした。

いろんな犬を見て回る中、あまりにもたくさんの犬がいて気後れしたのか
ココちゃんは、ちょっと離れたところのほうが落ち着くようでした。
▼「わんちゃん、多すぎるの~」
122003.jpg

そうだね、今回50匹を超えたってゆうよ。


ちょっと、ママさんにココちゃんを託し、離れたところから1枚写真を撮ってみました。
122005.jpg

なんとなく、落ち着いた表情していますね。

そうそう、まろ君とまろ母さんとも会えました。
カレンダーもらっちゃいました。ありがとうございました。

▼「いい天気なので、おもわずあくびが~」
122006.jpg
確かに、いい天気でした。jumee☆faceA10


そんなこんなで2時間近くいましたが、いざ帰るとなったらココちゃんがエマちゃんのそばから動こうとしません。そんなに居心地がいいのかな?
仕方がないので、無理に引きづって帰路に着きましたよ。

今回は、たくさんの里親さんが来ていましたが、わんちゃんを見に来ている人もずいぶんたくさん来ているように感じました。すこしでも多くのわんちゃんに新しい家族が見つかるといいですね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ココパパさん、ママさん、こんばんわん♪
昨日は、ありがとうございました(^_-)-☆
お会いできて、とても嬉しかったですぅ♪♪♪
ココちゃん、とっても素敵なワンコさんですね~
大きさといい、お顔といい、私のタイプですぅぅぅー
クレアの写真、載せていただきまして、ありがとうございます!!
昨日はご縁は見つかりませんでしたが、エマちゃんに続けですよね~♪
来月もクレア頑張ります(*^_^*)
またお会いできたらと思っています♪
あと、リンクさせてくださいね(^_-)-☆また遊びにきまーす♪

Re: No title

翔ママさん、日曜日はお疲れ様でした!
私どももお会いできて、とても嬉しかったです♪
クレアちゃん、とってもいい子ですから
絶対に素敵な家族が見つかりますよ!
また、応援に行きますから、その時はよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きますね。e-446

No title

ココちゃんのパパさん、ママさん、日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
まろのこと、載せて下さってありがとうございました。
まろもきららママさんたちのテントに行くと妙に落ち着いて
居座ってしまうこともしばしば。
ふるさとがあるっていいね♪

Re: No title

まろ母さん、日曜日はお疲れ様でした。
やっとお会い出来て、感激でした♪
まろ君は、風格があって落ち着いた雰囲気が
とっても良かったです。e-454
ほんと、ふるさとがあるっていいですよね♪

No title

こんばんは!いろいろと忙しくて(汗)遅くなりました~
いぬ親会本当にたくさんの方が来てくれて良かったです。
2年前の12月は1頭も決まらなかったんですよ(たしか)
それだけ浸透してきたって事ですね。
12月のセンターは寒い上に子犬が多い。。ちょっと急でしたが
賑やかなお正月を迎えそうです。頑張りますね!

こんばんわ!

ここちゃんパパさん&ママさん、こんばんわ。
ブログに来て下さって有難うございます。
ここちゃんのことは、まだ預かりっ子時代の篠崎と八王子で二度いぬ親会で逢ってますので、分かりますよ^^
少しづつ頑張ってましたよね。
そして、パパさんママさんが二度訪ねてらして、決まった。。。でしたよね?(記憶違いだったらごめんなさい!)
決まったと聞いたときはとっても嬉しかったです。

ゆきみとぐーもここちゃんと逢ったことありまして、人にはシャイなここちゃんがゆきみとぐーには積極的に挨拶してくれたのが印象的でした。
ぜひ次回はうちの娘たちにも逢ってやってくださいませ^^

また来年宜しくお願いします!!

Re: No title

きららママさん、エマちゃんお嫁入りおめでとうございますe-402
その後、3匹も子犬を預かってお忙しいことだと思います。
里親会が浸透してきたのは嬉しい限りですね。
にぎやかな年越しも、ある意味嬉しい悲鳴でしょうか?
また、里親会であえることを楽しみにしています。e-454

Re: こんばんわ!

ひーままさん、いらっしゃいませ!v-315
ココちゃんの馴れ初めは、ママさんが篠崎で初対面で、
私とママさんが連れ立って八王子で決めた・・・ですから、
ぴったり正解です!
ものすごい記憶力ですね!

ゆきみちゃんとぐーちゃんにも是非会いたいです。
楽しみにしています。

こちらこそ、また来年よろしくお願いします。
プロフィール

ここちゃんパパ

Author:ここちゃんパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
